自分の印象が変わる財布と出会うには

使う財布で運気を上げることが可能!?

日頃、使う財布で運気を上げる事が出来ます。
財布は色々な運気を運んで来ることで知られています。
運気を扱うには風水的考え方や古来より言われている言い伝えなどを参考にします。
毎年変わるカレンダーには色々な事が記載されています。
特に意識する事はカレンダーに記載されている6曜星になります。
この6曜星は様々なシーンで用いられる為、とても重要になります。

 

風水や6曜星で分かる財布がもたらす運気とは

 

風水や6曜星で分かる財布がもたらす運気には金運や貯金力、財力などになります。
風水は古来、中国で作られ多くの方が信仰している考え方になります。
日本では独自に進化した物が存在し、それらを用い財布の持つ運気を上げる事が出来ます。
財布で運気を上げる為には購入日や使い始め日、色、サイズなどが考えられています。
財布の種類は多く、国内ブランド品から海外ブランド品までご自身に合う財布を選ぶ事が出来ます。

 

必要な運気を得る方法には

 

必要な運気を得る方法には財布を購入するに相応しい期間に財布をお買い求めする事をおすすめします。
財布の最も相応しい購入期間には春の時期と秋の時期が有ります。
春の時期は立春までの期間になり秋は秋分までの期間と言われます。
この期間以外で財布を購入する場合は寅の日や満月、新月が良いと言われます。
財布を購入する事が出来たら使い始め日を決めて使うようにします。
財布の使い始めに相応しい日は寅の日もしくは満月、新月になります。
購入日と重なる事からすぐに使い始める事が良いです。
財布の色は様々で良く黄色や白、ピンク、ブラックなどが良いと言われます。
財布の色で最も良いのはブラウン(茶色)になります。
最後に財布のサイズは風水的考え方に基づき、縦×横×高さが23cm以内と言われます。
23cm以内では主に21cm、20cm、19cm、17cmが運気を上げる事が出来ます。